So-net無料ブログ作成

げん玉電鉄 カード

げん玉電鉄で最後に使ったカードは4の出る「オール4サイコロカード」
を使って見事、カードでゴールイン。

がんばったけどこの順位でした。 残~~念

3939-004.JPG

げん玉電鉄もかなり一生懸命毎日参加しないとトップどころか、Best10入りも
難しいですね。


しかもゴールインのポイントは100ポイントでした。
100ポイントって。。。(10ポイント=1円)


こんなもんですよ!!


げん玉電鉄の攻略はとにかく毎回参加することです。
なので、お勤めの方は携帯で参加するしかないですね。。。。


ノー残業で急いで家に帰ってげん玉電鉄をまずやって、
次がだいたい4時間後ですから、寝る前ですよね。。。


早い人は水曜日くらいにはゴールしているのかな?
1日最低10マスは進まないと、ゴールは難しいですからね。


とにかく毎回参加して、カード(アイテム)を使ってゴールすることです。

たとえば、、、


●応援メガホン・・・さいころの出た目より1マス多く進める

●天使のメガホン・・・さいころの出た目より3マス多く進める

●縮地法の極意・・・さいころの出た目の2倍進むことができる


運を味方につけて6を出してスタートダッシュしたい所ですよね!!

しかし、ゴールで100ポイントとは。。。

げん玉電鉄はこちらからどうぞ!

しかし。。。
マネキン(manekin)や、ギャルー(Galoo)なんかはブログ更新だけで
最低5ポイント(1ポイント=1円)もらえるというのに・・・

しかも評価が上がればもっともらえるのに。。。

率よくお小遣いを増やすのが一番です。

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます