So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

9月の換金実績

なんだかんだいってmanekin(マネキン)の換金が一番でした。
お財布.comやげん玉、ドル箱、お小遣いJPは微妙です。


お財布.comはリアルタイム換金ができるので、SUICAへ換金です。
manekinで検索すると上手に稼いでいる人はもちろん良いサイトですといい
うまく稼げていない人は悪いサイトと言っているようです。


マネキンの安全性に不安を持っている人がとても多いと感じますが、
実際に、換金しているのでそのような不安要素は全くありません。


manekin = 迷惑メールと言うイメージがあるようですね。
Yahoo!知恵袋などでも良いことが書いていません。


お題が「9月の換金実績」なのですが、ちょっと脱線します。
勘違いをしている人が多い気がするので。。。


まず、無料登録で5000円相当のポイントがもらえることは本当です。
ですが、その5000ポイントをすぐ換金できるということはまちがいです。


正確には10000ポイントを貯めて合計15000ポイントに達したら
換金ができます。


15000ポイントなので、15000円です。すばらしいことです。


そして大事なことはここからです。
手持ちのポイントは15000ポイントです。換金したら当然0ポイントです。


ですが、、、


「manekin」や「Galoo」は換金お祝いとして5000ポイントをくれます。
毎回、換金するたびに5000ポイントくれます。


つまり、10000ポイント貯めたら15000円分の換金ができると言うことです。
ここが最大のメリットです。十分に理解してください。


ここで、話を戻しますが、「9月の換金実績」は manekin だけで9回です。
自力で90000ポイント貯めたわけではありません。


途中でボーナスポイントなどがちらほらあったので実際は50000ポイントくらいが自力ポイントです。


この自力で貯めた50000ポイントに特別ボーナスポイント、さらに換金お祝いなどがミックスされて、換金実績9回の合計は¥135000円となります。


これが最大で最高の魅力なのです。すごいですよね。

1回換金すれば5000ポイント貰っちゃう
2回換金すれば10000ポイントもらっちゃう
3回換金すれば15000ポイントモラッチャウ

換金すればするほど得をするシステムなのがmanekin(マネキン)です。
※1ポイントは1円相当です。


9月の換金実績


ポイントの貯め方は、スポンサー登録でも、買い物でも、お友達紹介でも
あなたの好きな方法で貯めればよいだけです。


私は決して悪い話ではないと思っています。
まだ、登録していない方はどう感じますか?魅力を感じませんか?

 ⇒ manekin
 

タグ:換金 実績 9月
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます