So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

10月換金実績

10月も無事に10万円を超えることができました。
マネキンとギャルーで合計8回の換金です。


とはいえ、圧倒的にマネキンの換金がダントツです。
ギャルーよりも知名度が高いからでしょうか。


登録される方が多いと思います。
また、先月末からより稼げる仕組みが追加されたので
今月も期待しています。


REALWORLD SERVICEは、「げん玉」ですね。
こちらのほうも少しづつですが、増えています。
ですが。。。王者マネキンには全く届きません。


携帯、スマホ系のお小遣いサイトはかなり迷惑メールや
個人情報セキュリティに厳しくなっている気がします。


これは参加しているユーザを守るために運営者サイドも
頑張っている証拠だと思います。


Galoo事務局から配信されるメールの最後には

・メール配信元
・お問い合わせ
・配信停止はこちら

と明記されるようになりました。
こういうことはユーザにとっていいことですね。


最近の傾向としては貯めたポイントを現金にするのではなく、
ウエブマネーやiTunesカードに交換してアプリに使う人が増えているようです。


貯めたポイントの使い方は自由ですからね。
たくさん稼いでたくさん遊べばいいと思います。


また、11月からドル箱がハピスタへ名前変更しました。
TOPページがお小遣いサイトっぽくないですね。


来月のイベント「クリスマス」に向けてポイント貯めて
お小遣い増やして、プレゼント買ったり、旅行に行ったり
今月は頑張りたいところですね。


今月も一番かせいだ ⇒ マネキン に感謝です。


登録いただいた方ありがとうございます。
3ティア制度なので、「孫ポイント」「ひ孫ポイント」がたくさん
入ってきます。
お互いに頑張っていっぱい稼ぎましょうね。


10月


<<関連記事>>
9月の換金実績
8月の換金実績

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます