So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2月換金実績

すっかり遅くなってしまいましたが、2月のお小遣い換金実績です。徐々に換金回数が減ってきたため予定よりも少なくなってきています。



ですが、無いよりいいので、まだ続けていきます。それにしてもパズドラが大人気継続中ですね。manekinもパズドラキャンペーンでお友達獲得に力を入れているようです。



パズドラの記事を書いてお友達紹介すると言うのが鉄板の方法でしょうね。パズドラのダウンロードも900万という脅威の数字ですから。いい記事であればアクセスも増えるので一気に稼ぐチャンスですね。



そうそう、お友達紹介が変わって「ジュエル」となりましたが、いかがでしょうか。しっかりトロフィー取れましたか?ランク「C:エメラルド」以上の方は申請することでボーナスポイントがもらえるチャンスです。



今回の変更ではより紹介したお友達にアクションしてもらうことであなたのボーナスが変わってくるようです。つまりアクションの多いお友達をたくさん紹介してくれたらたくさんボーナスをあげますよ。というものですね。



時期的なものでしょうかこのところアクセスが少なくなりました。4月になれば入学など新たに携帯、スマホを持つ人が増えると予想されるのでアクセスの伸びに期待です。



ということで、すっかりmanekinのみの換金となっています。galooキラキラウォーカーは今一歩なのですが、換金ラインまで届きませんでした。。。。残念です。。。今月換金できることに期待です。

3939-073.JPG

最近感じたことは「キラキラ宝箱」対応が悪いですね。メールを送っても返事すら返ってきません。クリックされてもお友達も増えません。意図的にとめられているのかな?わかりませんが、このサイトは嫌いなのでリンクをはずしました。おすすめできませんね。


以外にも調子を上げているのがハピタスですね。旧ドル箱です。げん玉よりもお友達人数が少ないのですが、げん玉よりもポイントが貯まります。げん玉もハピタスもお友達紹介還元率は30%ですが、ハピタスのほうがポイントが貯まります。


1ポイント=1円のほうがわかりやすくて好きですね。げん玉は10ポイント=1円なのでポイントがたくさんあるようで、実はそんなにたくさん貯まっていなかったりします。


いづれにせよポイントの高いところでアクションしてくださいね。場合によっては1000円、2000円違う時もありますから。


 おすすめですよ ⇒ manekin ハピタス


1月の換金実績

 

タグ:換金実績
[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます