So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パチンコ税導入されるかも?

新しい財源確保のためにパチンコやパチスロにも課税が検討されているようですね。

 

そもそもパチンコやパチスロも収入を得ているわけなので,年間20万?基準以上の収入があった場合は確定申告するのが当然なのでしょう。

 

でも、収入を得たという証拠もないので誰も申告していないのが現状です。

 

ということで、これらに課税をしてしっかり財源を確保しちゃいましょう。という話が出ているようです.

 

しかし問題もありますね。結局勝っている人はこれでいいのでしょうが,トータルで負けの人もいるのでどの段階で課税するかが問題です。

 

景品を換金するときに課税しても負けている人はソンですよね。。

 

 

お小遣いサイトも例外ではなくたくさんポイントを稼いだからといって安心してはいけません。その先には確定申告が待っているのでちゃんとしましょう。

 

消費税も上がり、こういった財源確保のための税収も増えるとなるとしっかりとした使い道を考えて欲しいものです。

 

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます