So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

manekin(マネキン) 3ティア

manekin(マネキン)のお友紹介制度は3ティア制度となっています。

3ティアとは3階層のことです。つまりあなたから見たお友達紹介の階層です。

あなた
 ┃
 ┗Aさん(子) 1ティア(1階層)  
   ┃
   ┗Bさん(孫) 2ティア(2階層)
     ┃
    ┗Cさん(ひ孫) 3ティア(3階層)


 紹介の階層によるあなたが得られるポイントです。

1ティア 200ポイント
2ティア  20ポイント
3ティア   2ポイント


つまり、あなたはこれから、ブログなどでマネキンにお友達(子/1ティア)を紹介します。
次に(子/1ティア)がマネキンにお友達(孫/2ティア)を紹介します。
そして、(孫/2ティア)がマネキンにお友達(ひ孫/3ティア)を紹介します。


これ以降は残念ながらポイントは得られません。
これがマネキン/ギャルーの3ティア制度です。


あなたの紹介したお友達にもどうやってたくさんポイントを貯められるのか。
どうすればお友達をたくさん紹介してポイントを稼げるのかをちゃんと伝えることです。


そうすると、あなたもポイントを稼げるようになるし、あなたの紹介したお友達も
ちゃんとポイントを稼げるようになります。つまり、みんなハッピーということです。

マネキン3ティア

これを見ていただくと「子」「孫」「ひ孫」と3ティアフル活動です。
これを見る限り皆さんマネキンでポイントを稼いでいるようです。


私から見ると
孫ポイントは子の方がお友達を紹介してポイントをゲットしたことになるわけです。
ひ孫ポイントは孫の方がポイントをゲットしたことです。

やれば稼げる。続ければ稼げるのが マネキン ですね。 (ギャルー)も同じですよ!

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます