So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

パズドラ 裏ワザ レアガチャ

パズル&ドラゴンズがかなりの人気ですね。
モンスターと一緒にパズルの力で世界中のダンジョンを冒険し、
伝説のドラゴンを見つけ出すゲームです。


Android版のサービス開始から間のないのに評価も、人気も高いパズルゲームです。
あっという間に200万ダウンロードですって。これからも増えるんでしょうね。


人気の秘密は何といってもガチャ(レアガチャ)でしょうね。
ガチャの種類は全部で3種類あります。


友情:友情ポイントで引けるガチャ
レア:魔法石で引けるガチャ
プレゼント:ランク20以上になると一度だけフレンドに贈ることができるガチャ


とても魅力なのが魔法石で引けるレアガチャです。
何が魅力なのかと言うと強いモンスターが手に入るチャンスがあるからです。
強いモンスターを持っていると言うことはゲームを有利に進めます。


魔法石はどうやって入手するのかと言うと、
通算のログイン回数で手に入ります。


通算ログイン10日目で3個
通算ログイン30日目で5個
通算ログイン60日目で5個


など。なので、無課金で魔法石を貯めるにはどんどんログインして
貯めるしかありません。


それでなければ、魔法石を買うしかありません。


魔法石 1個       85円
魔法石 6個      450円
魔法石 12個    850円
魔法石 30個  2000円
魔法石 60個  3800円
魔法石 85個  5200円


魔法石があれば、レアガチャもできるし、スタミナ回復もできます。
モンスターBOXの拡張などもできるので、できるだけたくさん必要な
アイテムです。


魔法石でモンスターBOXを拡張しながら、
レアガチャで強いモンスターをたくさん手に入れる必要があります。


そこで、ガチャの裏技としてお金を使わないで、魔法石を手に入れる方法
が大変はやっています。強いモンスターを当てるためにレアガチャは必要ですが、
魔法石を購入するにもお金がかかる。。。そこでご紹介する方法が


マネキン、キラキラ☆ウォーカー、Galooなどのお小遣いサイトを使って
ポイントを貯めます。


貯まったポイントをポイントエクスチェンジと言うポイント交換サービス
を使って、iphoneご利用の方は「iTunes Card」に換金します。


ポイントエクスチェンジにログインして「全て」タブにある 「商品券」 ⇒ 「iTunes Card」をクリックします。 

iTunes Card



そして、あなたの貯めたポイントに応じた枚数を交換します。

iTunes Card


そして、換金した「iTunes Card」を使って、 ⇒  App Store のパズドラにある
魔法石ショップで魔法石を購入します。


では、どうやってマネキン、キラキラ☆ウォーカー、Galooなどのお小遣いサイトを使って
ポイントを貯めるのかと言うと、急いでポイントを貯めたい方はスポンサーサイトへ登録です。


どんどん貯まります。有料登録、無料登録、資料請求、商品の購入、お友達紹介などたくさんあるので、すぐたまるはずです。ブログなどをやっている人であればお友達紹介でポイントをためる方法もいいですね。


お金をかけないで魔法石を手に入れるにはこれがベストです。
貯めたポイントは現金や、ウエブマネーにも換金できるのでおすすめの方法です。


お小遣いも増えるし、魔法石も増えるので一石二鳥ですね。
QRコードもしくは、空メールで簡単に登録できます。


docomoなどAndroid(アンドロイド)をお使いの方は一度あなたの持っている銀行口座へ
換金することで、 Google Playストアから購入すればOKですね。


おすすめはこちら ⇒ manekin


おすすめする理由は登録はもちろん無料です。
そして、登録時に5000ポイント貰えます。


合計15000ポイント貯まったらポイントエクスチェンジで換金ができます。ポイントオンからVプリカへ交換も出来ます。




よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

Vプリカでパズドラ魔法石

 

[編集]
共通テーマ:blog
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます