So-net無料ブログ作成

げん玉 稼ぎ方 コツ

ポイントの稼ぎ方は無料ゲームに参加することでしょう。


モリモリ選手権、ポイントの森、げん玉電鉄なんかは
3つあわせても5分程度で終わるので、毎日5分と決めて参加すれば、
1月に3~500ポイントくらいはいけますね。
あと、メール内にあるポイントリンクも忘れないでね!


また、欲しいものがあればお買い物でポイントを稼ぐのもいいですね。
げん玉をと通してショッピングするだけで、ポイントが稼げますから。
高額ポイントを稼ぐなら、クレジットカードの発行や、新規口座作成でしょう。


但し、クレジットカードなどは、年会費というものがあるので、有料年会費のものは避けたほうがいいですね。
後から年会費の請求が来るとせっかく稼いだポイントもマイナスになってしまいますからね。新規カード作成するなら、初年度無料とか、年会費無料のものをチェックしましょう。


おすすめは「げん玉電鉄」です。まず、げん玉電鉄をやると、モリモリチャンスが出てきて、獲得ポイント1.5倍とか、2倍などセールが始まります。このタイミングで資料請求、登録します。もし可能ならば、カードなど高額ポイントを狙うのがいいですね。


多少文字を書いてもいいかな!という方は口コミ投稿もアリですね。
5分程度でかけると思いますので、何かオススメできるものがあれば投票してみて下さい。


口コミは「げん玉」だけでなくても使えるので、1つの口コミを他のポイントサイトで
使うことも有効なポイントを稼ぐコツです。


買い物が好きな方は「100%ポイント還元」や「もりもりバザール」がいいですね。
購入額と同じ分のげん玉ポイントが還元されるので、実質無料で商品が手に入ります。


なので、合わせ技を使い「100%ポイント還元」で商品を購入し、同額のポイントをゲットします。その承認について今度は口コミに募集します。


せっかくお金を使って買い物をするわけですから、少しでも得するほうがいいはず。ポイント還元が高いとか、購入額が安いとか。購入側のメリットを最大限に利用することが大切です。


げん玉ではこのような100%ポイント還元があるので、十分利用価値があるでしょう。
また、その価値をクチコミなどで再利用することがポイントの稼ぎ方のコツでもあります。


他のポイントサイトで稼いだポイントをまとめるのが一番いいでしょう。「PointExchange」なら対応ポイントサイトがいっぱいあるので利用すべきですね。

 稼げるポイントサイト ⇒ げん玉


何かアクションを起こす前に必ず「げん玉電鉄」で獲得ポイントを1.5倍とか、2倍にしてから無料登録、商品購入してくださいね。ポイントの貯まり方がぜんぜん違いますから。
特に高額ポイントは大きな差が出るので要注意ですよ!


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

[編集]
Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます