So-net無料ブログ作成

パズドラ vプリカ Android

vプリカを使えば「Android」版パズドラでもGooglePlay上の課金で決済が可能です。


つまり、manekin、Galoo、キラキラウォーカーで貯めたポイントをvプリカに換金することで魔法石がゲットできちゃうわけですね。


げん玉や、ハピタス、お財布.comなどのお小遣いサイトはできないようです。


vプリカへ交換できるのは、ちょコムeマネー、LIFEサンクスポイント
そして  ⇒ ポイントオン です。 まだ登録していない方はこちらから登録できます。


パズドラの魔法石だけではなく、GooglePlayでの課金決済が必要なゲームなどに使うことが出来るのでとっても便利になりました。


manekin、Galoo、キラキラウォーカーでポイントを貯めていろいろなことに使えますね。


iphoneの方はiTunesギフトから利用となり、androidの方はVプリカを使うことが出来ます。


Vプリカ利用方法はポイントオンにログインして「無料で稼いで⇒有料アイテムに!」をタップすると詳細が見れます。そして下のほうに「Vプリカの使い方」というのがあるのでタップするとポイントオンでの利用法が載っています。
※STEP,7~11は使用例(魔法石への交換方法)です。⇒ ポイントオン


まずは、ポイントを貯めることですね。 稼げるおすすめのお小遣いサイトです。

1位 ⇒ manekin

2位 ⇒ Galoo

3位 ⇒ キラキラウォーカー

 


よろしくお願いします。
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

 

コメント(0)  [編集]
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Copyright © @稼げるお小遣いサイト All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます